【劇団バナナの一般公演@深大寺!】

最終更新: 2月22日

 ちょうど一年前、企画していた公演がすべてキャンセルになり、それからあれよあれよという間にコロナの波に襲われて、、、なかなか一般公演を企画する勇気が持てずにいました。ですが、3月27日、28日についに公演します。場所は東京都調布市深大寺という地域。ちょうど、緊急事態宣言も解けて、お外にお出かけしたくなる時期かしら〜?なんて思いながら。。。


 深大寺ってご存知でしょうか?東京の小京都的な、ちょっとした観光地なんですよ。お蕎麦が美味しい、鬼太郎がいる、植物園がある、温泉がある!家族で一日遊べます。



でもずっと宿がなかったんです。そこでここにコミュニティーの仲間が素敵な宿を作りました。古い空き家を改築したCOMORIという籠る宿です。宿といえば、劇団バナナには宿をテーマにしたミュージカル「ちゅうもんのおおいB&B」があります。それをこの宿の近くのレトロな雰囲気の古民家で上演しようかと思っています。作曲家の理乃さんが生演奏してくださることになりました。てなわけで新宿から京王線に乗ってぜひ、深大寺に遊びに来てください!!!

植物園もおすすめです。

陶芸の絵付けもおすすめです。

鬼太郎茶屋もおすすめです。

温泉もおすすめです。


あぁこうやって書いていたら、ここにも行って欲しい!ここでも遊んで欲しい!

これも食べて欲しい!色々と思い浮かんでしまいました。

これは特設ページ作るしかないな。。。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示