【劇団バナナ新作は、演劇✖️アート✖️オンライン!?】

​ 

作品のビジュアルイメージは現在制作中です!

劇団バナナの新作のお知らせです。タイトルは「Egg, Egg, and EGG!」。登場人物は劇団バナナの代表作でも人気のウサギさんとアリスです。そして赤が大好きなあの方も!?作品にはタマゴがたくさん出てきます。というか、作ります!


 子ども達の五感を刺激する体験型の公演を制作してきたバナナ、オンラインになっても少しも妥協はしたくない!ということで私のニューヨーク時代のお友達で、リトルアートガーデンという子ども向けのアート&化学実験クラスを主宰している湊美華先生にお願いし、作品とコラボしたアートキットを作ってもらいました。そのキットをご自宅まで郵送しちゃいます。子ども達は作品の中で使う小道具を作りながら参加するという 演劇×アートクラス×オンライン、というユニークなスタイルです。これで沖縄からでも北海道からでも参加していただけますよ。(海外からご参加希望の場合は、アートキットを郵送できない分、割引しますのでご相談ください。)


どんなことになるのか、今からとっても楽しみです。公演は3月末を予定しています。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示