【劇団バナナTV 本格始動】


 ウララとゆりちゃんと一緒にミュージカルの曲を英語で歌っちゃおう!って感じの30分番組が始まった!!!これからなんと週一くらいのペースで更新されるらしい!第0回をみてみたけれど、内容が濃い!目からウロコ!ゆりちゃんのブロードウェイおたくっぷりがウケる。音圧がすごくて、、、笑、音量は低めに設定しといたほうが良いかも。


 ウララの切り返しもめっちゃいい!ウララはニューヨーク生まれで、今は日本で劇団バナナに出演してるんだけど、ブロードウェイデビューを密かに狙っていて、ゆりちゃんにブロードウェイ事情を色々教えてもらいながら、英語の発音の練習したりしてるんだって

第0回は「アナと雪の女王」から”Let it go"!それだけでテンション上がる!?裏話や英語バージョンの歌詞の解説も。


 意外と内容的には劇団バナナが今までターゲットにしてこなかった中高生向けの内容。英語つまんなーい!英語嫌い!苦手!と思っている子たちにも、好きなことを通して英語の世界に触れられたら、すごーい広い世界が広がってるよって伝わったらいいなぁ。


 とにかく元気いっぱいのウララとゆりちゃんが、これからこのほぼ物置状態になっていた、Theatre Banana TV を盛り上げてくれますチャンネル登録お願いします!




3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示