【無料公演のお知らせ】

久々に住宅展示場での公演が2件決まっています。人気の”えいごでなぞとき”シリーズです!

以前は三鷹と瀬田の朝日新聞住宅展示場で公演させていただきました。今回は



◎6/6日(日)10:30-11:30 環八蒲田住宅公園「ふしぎのくにのバナナ」

◎6/13日(日)10:30-11:30 オークラランド住宅公園「ブーの森」


それぞれ通常版から少し変更して、英語の謎解きと入れています。

野外公演なので感染症対策もバッチリです。役者はマウスシールド着用の上、密にならないように配慮した演出になっております。


是非、お友達を誘ってきていただけたら嬉しいです!

コロナ対策としてある程度来場人数を把握したいので無料ではありますが予約を承っています。チケットページからご予約の上、ご来場ください。


お会いできるのを楽しみにしています。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団バナナは今空前のベビーラッシュを迎えています〜❣️どんどん増えるベビー達!世の中は少子化だというのに嬉しいです。 さてさて、この秋があまりに忙しかったので少しのんびりしています。12月は依頼公演が4公演ほど。埼玉や神奈川に遠征します。 12/3日午前は戸塚にいます。午後は空いているのでもし横浜エリアで良い会場ありましたらうかがえます。ご検討ください。