あけましておめでとうございます!



みなさん、良いお年を迎えられましたか?年末のご挨拶もできないまま、インターネット環境の悪い田舎に引きこもってしまいまして、ご報告&ご挨拶が遅くなりました。


2020年2月より、コロナで依頼公演はほぼゼロという状況ではありますが、この2年間、状況を見てお休みしたりしつつも、何とか自主公演を続けてこられたのは本当に会場に足を運んでくださる皆様のおかげだと思っています。特に2021年は1月〜3月、8月〜10月中旬まで完全に全ての公演を中止したにも関わらず、劇団バナナの全演目を公演できたという驚異的な年でした。やはり、演目はやらないとや役者にも伝わっていかないし、色々忘れちゃうので、ハードスケジュールながらもできてよかったです。そして、公演をする度に「この作品好きだ!」と思い、それぞれの作品への愛しさがこみ上げてくるのでした(親バカ)。。。


みなさんは、いくつご覧になりましたか?


「ふしぎのくにのバナナ」

「ちゅうもんのおおいB&B」(リアル&オンライン)

「ブーの森」

「Egg,Egg and EGG」(リアル&オンライン)

「ミスタートリックの仮装舞踏会」

「アブブちゃんのおたんじょうび」

「スカイ&エスター」

「ウララとあいちゃん」(ネット番組)


2022年もきっとまだまだ自由に旅公演をすることは難しいのかな?と思いつつ、、、

またできる範囲でたくさんの挑戦をしていきたいと思っています。


劇団バナナの挑戦&冒険、是非一緒におともしていただけたら嬉しいです!



最後に先日の舞踏会の様子です〜〜〜。

とってもにぎやかなパーティーになりました!!!



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示