top of page

アブブちゃん、という作品

 幻の作品「アブブちゃんのおたんじょうび」を6月にやります。嬉しい!これはとっても面白い作品です!(まぁバナナは全部面白いんですけどね)

育児をテーマにした作品でアブバブ国のお妃様の臨月から赤ちゃんが誕生して1歳になるまでのドタバタコメディー。


どうしてもこのテーマで作りたかった。忘れないために。そして繰り返し繰り返し、この時期を体験するであろう新しいパパママのために。とりあえず作品として完成したことが奇跡で、初演だけして、手直しして、わぁできた!と感動してしばらくボーッとしてしまって、コロナもあって、継続してこれなかったのです。笑。


でも会場も日程も決めてしまったし、キャストも決まったしで、覚悟が決まりました。もう少し社会に流通させます。プライベートなものからみんなの作品となりますように。(バナナメンバーでも見てない人多数)




 
 
 

Kommentare


© 2025 Theatre Banana  

bottom of page