オンライン公演”Egg, Egg, and EGG! ”初演でした★

ありがとう!ありがとう! オンライン公演「Egg, Egg and EGG!」の初演が無事終了!

素敵なアートキットを考案し、作ってくれたLittle Art Gardenの美華先生!

私が三作品同時進行になってしまい、細かい台本の追加や整理、演出補と舞台監督と主演を兼任してくれた頼れる 松田英亮!(明日から社会人デビュー。ギリギリまでウサギ。)

昨夜から我が家に泊まり込みで準備してくれたアリス役の岩本むぎ。

そして世界初演に参加してくれた3組の皆様! 新作は宣伝材料がそろってなくてなかなか告知が難しいのですが、直感的に「面白そう!やってみたい!」と飛びついてくださる方たちに支えられています。ありがとうございました。子どもたち、一生懸命で可愛かった。



いやぁ、、、劇団バナナ最長の1時間半のショーになっちゃいましたがね(汗)かなり濃密で、英語日本語×アート制作×インターラクティブなショー。けどけど面白かったです!一人も脱落しなかった。3歳の子でさえ!


次回公演は4/4日です。少し人数が増えるのでどうなるのでしょうか? もう少し海外から参加しやすい仕組みを考えたり、スムーズにできるように工夫を加えていきたいです。


ひとまず、ほっとしました!






9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示