top of page

ブランチ調布

\\劇団バナナKids//


10/21&22とブランチ調布で作品の発表を行いました。まだ半分しか仕上がっていないので前編のみ。


写真を見返したら、みんなどの瞬間も演技してて、役にはいりこんでいて感激。


子ども達とこの作品をこの時代につくることの意味と価値を感じる。11月からは後編の稽古に入ります♥みんなの成長率が半端ないから、ほんと楽しみです☺


それで完成したら、


◎地域の老人施設を巡演してまわりたい(幼稚園には内容がちょい難しめなので)

◎海外公演もしたい

◎英語にもしたい


みんないつまでやってくれるのだろう🙄❓


女の子二人

男の子一人


まだ募集しています✨



「習い事」以上の経験を積みたい子、この作品を愛してくれる子、活動の可能性を感じて、夢をどこまでも広げていける子、一緒にやろう!!


異年齢だけど、みんなめちゃめちゃ仲良し❗やっぱり同じ舞台に立つと相手への信頼が深まるのかな?と思います💕違いを認めあうことが自然にできるようになる。


あと、いっつも稽古場でお姉ちゃんたちのクラスが終わるのを遊びながら待っている下の子たちが、ちゃんと本番は出演者側になってエキストラをやってくれました😘遊びながら見ていたし、聞いていたんだよね。たまに走り回ってて「ちょっと静かにしてよ」ってなるけど、やっぱりみんな一緒の船に乗ってるって大事だ、素敵だ。


小学生にナチュラルに混ざってたくさんの愛を注いでくれた劇団バナナのサポートアクターのみんなもありがとうございました♥


そしてイベントを主催してくれた

グッドコモンズの皆様!

素敵な機会をありがとうございました😊




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page