top of page

星めぐりの旅



7/7~9日の七夕公演。観覧のみは無料です✨お気軽に通りすがって下さい。(バナナ応援チケットでカンパをお願いしています。)


見たことのないもので見たいものをイメージして、創るのは本当にムズカシイ。でも、頭の中では理想型ができてるし、とてもセンスと勘のいい二人のダンサーと美しい俳優の肉体を通して、現実世界に降ろせるはずなんだ。


もし、観るだけじゃなく、この世に降ろす初めての作品の中に一緒に入ってくれたらもっと嬉しい。劇団バナナは(昼でも夜でも)私が望むこの世界の理想の在り方なんです。大人も子どもも混ざって、子ども達の自由で幸せな姿と時間がアートそのものって思う。これ以上の「平和」はないし、ここから世界に広げたいと思う。



作品サイトはコチラ



星めぐり、と名づけたのは星にまつわる様々な神話をこれから作品にできたら面白いかなぁって。今回は七夕だけど、銀河鉄道とか、ギリシャ神話とか。夜の野外で、ってなかなかチャレンジングだけど映像とダンスなら成り立つ気がして。


みんなでつくる、と名づけたのは参加者がいないと絶対に成り立たない未完の作品だから。みんなに作品の一部になってほしい。一緒にこっち側に来てほしい。あぁ今からとても楽しみです。どうか雨よふらないで!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page