残席わずか、でもないです!

2/2日劇団バナナの「うたって、おどって、えんげきあそび〜せかいのことばであそぼう〜!」残席7人です❣️


以下の三つは劇団バナナの参加型のショーでも意識していることですが、ワークショップではもっと濃密な時間になります。


1.身体を使った表現

心の解放!柔軟な考えや想像力、創造力を育む。ワークショップではストーリーというタイムラインがないので、もっともっと子ども達自身から発信されるものに注目できます。


2.多言語に触れること

広い視野や世界観をもてるように。バナナのショーは今、英語、日本語、中国語、韓国語で展開されていますが(これからどんどん増えていく予定)、今回は国際経験豊かなメンバーに加え、台湾やフランスから参加するメンバーもいて、各国の言葉の響きの違いを聞き比べたり、それで遊んだりしたいと思っています。


3.多様な人と出会う

特に子ども達にとって親や先生でない大人と遊ぶこと、話すことが、時として人生を変えるような出会いになったり、刺激になったりするのだと思います。劇団バナナのメンバーはみんな私が選んだ大好きで尊敬できる、心身共に元気で愛とユーモアあふれる人達。なかなかいないです!そんなメンバーと出会ってほしいと思っています。


普段、子連れで劇団バナナの活動をしていて、ショーだけでなく裏舞台の環境が本当に素晴らしく感謝していますが、そんな環境を自分だけで享受していていいわけがないなと。そんな気持ちで開催してます❣️


子ども達のことばかり書きましたが、大人でも大丈夫です。新しい扉を開きたい人がいらっしゃいましたら、是非✨




★★★★★★★★★★★★★★


劇団バナナの「うたって、おどって、えんげきあそび〜せかいのことばであそぼう〜!」


日時:2020年2月2日(日)13:00-16:00

会場:調布市仙川ふれあいの家(せんがわ劇場3F)

   東京都調布市仙川町3-3-38

対象:6歳〜大人

費用:3500円/人(親子割り、兄弟割り−1000円)

定員:15名

​​*同日9:00-12:00は「ふしぎのくにのバナナ(英中)」公開リハーサルやってます。(別途申込み必須)


そして!ワークショップに参加して、あの「パプリカ」を英語でマスターしよう❣️


https://m.youtube.com/watch?v=_HH3O6qgDac


詳細&申し込みはこちらから

https://www.theatrebanana.com/special-workshop-3

4回の閲覧

© 2020 Theatre Banana  | 東京都調布市緑ガ丘|090-3521-6077 | theatrebanana.jp@gmail.com