裏面の名誉(1)ふしぎのくにのバナナ

更新日:2021年5月24日

 オリジナルキャストはチラシに永遠に顔を刻まれます。。。現在30名近くいる劇団バナナのメンバーですが、出演キャストは毎回4名〜5名。組み合わせも日によって様々。「作品をシェアする、役をシェアする」という独特のスタイルで、それぞれが仕事や育児という役目を果たしながらも年間50公演を実現してきた劇団バナナです。


 お客さんも40人前後と少なめの規模なんで、毎回チラシも刷れないのでまとめて刷って、日付は後から書き込むというやり方。そんなわけでオリジナルキャストが永遠にチラシの裏に載り続けるという現象が起きてます。名誉なんだか迷惑なんだかわからないけど。。。


 キャストについてもっと知りたい方は是非、劇団バナナ公式サイトの(公式しかないけど、ファンサイトないけど)キャストのページを見てくださいね。


ささ、裏面の名誉第一弾は「ふしぎのくにのバナナ」より。懐かしい面々。笑顔が弾けてますな!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団バナナは今空前のベビーラッシュを迎えています〜❣️どんどん増えるベビー達!世の中は少子化だというのに嬉しいです。 さてさて、この秋があまりに忙しかったので少しのんびりしています。12月は依頼公演が4公演ほど。埼玉や神奈川に遠征します。 12/3日午前は戸塚にいます。午後は空いているのでもし横浜エリアで良い会場ありましたらうかがえます。ご検討ください。