裏面の名誉(4)アブブちゃんのおたんじょうび

更新日:2021年5月25日


はい、こちらが幻の作品「アブブちゃんのおたんじょうび」という作品の当日パンフレットとチラシ裏面です。こちらは日英ではなくて、日伊バイリンガル作品です。(さらっと言いましたが意味不明ですよね?)ノンバーバルな作品を作りたかったのですが、ジブリッシュ(でたらめ語)にするとさすがに役者にもハードルが高い、ということであまり馴染みのない言語にしてみました。


6月27日にほぼ初演を迎えます。2019年春に制作しましたが、そのあと王様のお仕事が忙しくなり、王妃様と離別され(というのは冗談ですが)王様候補が長らく不在だったため、作品自体が上演できない状態が続いていました。


が、今回、とても表現力の豊かでエレガントな王様が着任されましたので、ついに意を決して上演することにしました。


◎離乳食シーン


も新たに追加しています!

お楽しみに。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団バナナは今空前のベビーラッシュを迎えています〜❣️どんどん増えるベビー達!世の中は少子化だというのに嬉しいです。 さてさて、この秋があまりに忙しかったので少しのんびりしています。12月は依頼公演が4公演ほど。埼玉や神奈川に遠征します。 12/3日午前は戸塚にいます。午後は空いているのでもし横浜エリアで良い会場ありましたらうかがえます。ご検討ください。