長野1日目

10/8の日記です!

劇団バナナ、長野きてます!


昨日は渋滞やら、リハーサルやら、顔合わせやらでバタバタとし写真もあんまり撮れなかったのですが、みんな元気に仲良くやってます。


やっぱり旅公演で出会う人、場所、モノは最高🌟周りを眺めて、信頼できるバナナのみんなと、ニューヨークからの尊敬するアーティスト二人と、惚れ込んでるPolarisと、、、昨夜は逗子から親戚みたいなファミリーと、みんながまざって一緒に過ごしてる姿が幸せすぎましたー😙♥


公演はこの世の楽園みたいなサンクゼールさんの敷地内でやります。

https://www.stcousair.co.jp/


ピンマイク使うのと音響任せるのと、トランプダンサーズと初合わせ、そしてアリスと女王が初で、ちょっとドキドキしつつも、みんなの対応力や柔軟性の高さに助けられています😘


宿泊はいいづなコネクトwestという廃校をリノベした宿泊施設。レストラン、ランドリー、ジム、シェアオフィス、売店、シャワー、企業さんのオフィス、フリースクールなど入っていて、地元の人にも利用されてるみたい。おもしろーい。色々コーディネートしてくださったカンマッセいいづなの皆さんには感謝しかないです。

https://iizuna.jp/iicone-west/

https://canmasse.co.jp/


今回のプロジェクトのテーマであるワーケーションはただ仕事を地方で、リラックスしながらやるのではなく、仕事をしながらも地元のものと混ぜる、繫がる、みたいなテーマがあり、この場所での出会いが次につながるような関係性が醸成されていったらいいなと。すでにもう沢山のものに繫がり、感じて、閃いてます!


写真1は夕暮れ時からリハーサルの様子。終わる頃には真っ暗。


写真2は朝の様子!元教室だから黒板がある!



 




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団バナナは今空前のベビーラッシュを迎えています〜❣️どんどん増えるベビー達!世の中は少子化だというのに嬉しいです。 さてさて、この秋があまりに忙しかったので少しのんびりしています。12月は依頼公演が4公演ほど。埼玉や神奈川に遠征します。 12/3日午前は戸塚にいます。午後は空いているのでもし横浜エリアで良い会場ありましたらうかがえます。ご検討ください。