長野2日目

10/9の日記です。


無事に2公演おわりました!廃校に合宿状態で泊まり、朝からリハをして、、、公演自体はかなり盛り上がり、この作品を作った当時から思い描いていたユートピア的風景が見られました。雄大なサンクゼールの丘を舞台に、芝生をアリスとウサギが追いかけっこして、建物からはハートの女王とトランプが、、子どもたちがどんどん物語に没入していき、みんなで一つの世界を冒険する、という。。。長野にもバナナマジックかかりました🍌





ラフなようでいて、綿密に計算し尽くされ、心理を研究しつくされた仕掛けなのですよ😚この作品はとにかく数をこなしているので安定している!終演後は出演者パスなるものをもらってサンクゼールさんのフェスタで食べ放題、飲み放題という贅沢を💕ぁ私達よくやったから許して。





 


その後はいいづなeastという、これまた廃校を利用した施設を見学。絶品のリンゴのタルトを食べ、、夜は温泉、天狗の湯へ♨宿に帰り、ダンス動画を撮るチーム、ハロウィン公演の読み合わせするチーム、ハロウィンのオンライン公演の技術ミーティング、など(ワーケーションだからね、ワークします)、寝る直前に役者もダンサーも子どもも混ざって人狼ゲームして、、静かに就寝zzz


よい、とても濃い一日でした。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団バナナは今空前のベビーラッシュを迎えています〜❣️どんどん増えるベビー達!世の中は少子化だというのに嬉しいです。 さてさて、この秋があまりに忙しかったので少しのんびりしています。12月は依頼公演が4公演ほど。埼玉や神奈川に遠征します。 12/3日午前は戸塚にいます。午後は空いているのでもし横浜エリアで良い会場ありましたらうかがえます。ご検討ください。