2020年のざっくりした予定

更新日:2020年11月29日

 コロナで自粛モードではありますが、劇団バナナは来たる春にむけて「ブーの森」の上演準備&稽古中です。まずは福岡からスタート(できるといいな!)そして桜前線に乗って東京まで。


そしてもう一作品、「アブブちゃんのおたんじょうび」も4月から最低でも月一で公演できればと思っています。初演が2019年頭で一回やってその後、王様役が見つからずになかなかできなかったのですが、また新しい体制で稽古をして、コミカルな離乳食シーンも追加し、ついにお披露目です💕


今はまだ(コロナもあるし)土の中で大事に大事に育てています。


そして夏はもちろん「スカイ&エスター〜船上の対決〜」やりますよ❣️水を使った夏を満喫できるショー。もうすぐポスターが完成します。今回も玉利くんが頑張ってくれています。


秋は‼️東京では妖怪もので新作を発表します。「ミスタートリックの仮装舞踏会」は福岡で上演予定。福岡では県民文化祭で「ちゅうもんのおおいB&B」も上演予定。


楽しみにしていてくださいね💕




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団バナナは今空前のベビーラッシュを迎えています〜❣️どんどん増えるベビー達!世の中は少子化だというのに嬉しいです。 さてさて、この秋があまりに忙しかったので少しのんびりしています。12月は依頼公演が4公演ほど。埼玉や神奈川に遠征します。 12/3日午前は戸塚にいます。午後は空いているのでもし横浜エリアで良い会場ありましたらうかがえます。ご検討ください。