5月、国際フェスに参加します!

更新日:2020年4月26日

 このフェスは2021年3月に延期になりました。

======================


 ★2020国際子どもと舞台芸術・未来フェスティバル アシテジ世界大会2020★


少し先ですが劇団バナナ、参加します。

「アブブちゃんのおたんじょうび」というベイビー向けシアターで参加します!


5/20(水)11:00-/13:00-

アブバブ王国のお妃様の臨月から赤ちゃんが一歳になるまでのドラマチックで幸せな一年を参加型の演出で育児中の忘れたくないあれや、これやを詰め込んだストーリー。

会場は足立区のギャラクシティになります。


バナナ定番の三作品


「ふしぎのくにのバナナ」

「ブーの森」

「ちゅうもんのおおいB&B」


に加え、この作品も定番にしていきたく

王様役がやっと見つかったので定期公演もしていきたいなと。仙川でも素敵な場所でやれることになりました。そちらは来週お知らせします!!!


https://www.2020.assitej-japan.jp/




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団バナナは今空前のベビーラッシュを迎えています〜❣️どんどん増えるベビー達!世の中は少子化だというのに嬉しいです。 さてさて、この秋があまりに忙しかったので少しのんびりしています。12月は依頼公演が4公演ほど。埼玉や神奈川に遠征します。 12/3日午前は戸塚にいます。午後は空いているのでもし横浜エリアで良い会場ありましたらうかがえます。ご検討ください。