5/20日(月)成育医療センターで無料公演します!

 GW燃え尽き症候群で、5月&6月はいまのところゆったりスケジュールです。5月20日には成育医療センターにて、またまたボランティア公演をします。ここは小児医療の権威的な大病院。そこのホールでさせていただけるなんて大変光栄です。3年目、3作品目になります。


 実は、ここに去年入院していたお友達の娘さん。その子に見せたくて病棟での公演も検討してもらっていました。でもとてもハードルが高くて難航しているうちに、無事に治療が終わって退院し、当日一般のお客さんとして見に来てくれるそうです。本当に嬉しくて嬉しくてたまらないです。


 こんなに無料公演ばかりしていて大丈夫か!?汗。いや、ヤバいだろう。しかし、やりたいものは仕方ない。。。無料公演を見て下さった方が幼稚園のイベントに読んで下さったこともあるし、企業から声がかかることもあるし、ちゃんとハートで活動していればきっといいこともあるでしょう。(経営者の皆様はそんな運任せなやり方を決して真似してはいけませんよ。。。)


 母心でゆらぎまくる劇団、それが劇団バナナです。令和はそんなやり方でもなんとかアート活動が続く時代であってほしい。資本主義に真っ向から挑んでいます!予約等は必要ありません。当日会場でお会いしましょう。


キャストは


ウルフ:谷地智

ルー:石原菫

ウララ:竹中智咲

シャドー:若尾真弓


でお送りします!







アクセスはこちら

https://www.ncchd.go.jp/access/


私は三女連れで音響をしています。見かけたら声をかけてくださいね。


ななん

0回の閲覧

© 2020 Theatre Banana  | 東京都調布市緑ガ丘|090-3521-6077 | theatrebanana.jp@gmail.com