top of page

キラキラ

執筆者の写真: ななんななん

更新日:1月31日

昨夜、また劇団バナナの新しい1ページが開かれました🍌




2023年3月に長野の野沢温泉村で実験的な公演をしたのが私たちの始まりでした。それから2年、4つの作品を経て、またこの作品に還ってきた私たち。それぞれに世界を深め、技術を深め、コミュニケーションをとりあい、挑戦や新しい出会いを恐れず柔軟にやってきて、、、当日は会場のお客さんも混ざって新しい「てぶくろをかいに」ができました!



ここが都心の豪華な劇場じゃなく、もうすぐ閉校になる普通の小学校の体育館っていうのがまた素敵。朗読に迎えた節子さんが、プロの方じゃなくて長年小学校で子ども達に読み聞かせをしてくれていたボランティアさん(お子さんがこの小学校出身)というコラボがまた最高に温かい空間をつくりあげてくれました。


大好きな物語が形になって本当に胸がいっぱい!

仲間たち、お客さんにありがとうありがとう♥


いつも最高のプロジェクションで照らしてくれるとFumiさんとエンジニアのジェフさん


確かな技術だけでなく、そのマインドや生き方や、子ども達の接し方や全てが素敵なコンテンポラリーダンサー、めいちゃん、みーちゃん。


テーマ曲はこの人以外考えられなかった

シンガーソングライター由潮さん。


少数ですが精鋭で最高、最強な組み合わせ。


さぁ次は 

北海道小樽市雪あかりの路 にて2/14&15に公演します。小樽の子どもたち、町の人たちと一緒に舞台を創れたら嬉しいです。


ワークショップは裏小樽モンパルナスさんで

パフォーミング・パレードは都通り商店街を通って


最終目的地、小樽芸術村のステージに参ります!!

劇団バナナの北海道公演第二弾!

@theatrebanana


この土地でしかできないパフォーマンスをやります。ワークショップや準備状況などアップしていきますのでよろしくお願いします🍌🍌🍌

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


© 2025 Theatre Banana  

bottom of page