top of page

Google公演、無事終了!

執筆者の写真: ななんななん

 この2、3ヶ月の間ずっと取り組んできた初めての試み、オンライン公演が30日に無事に終わりました。当日は2公演、約100名の子ども達に参加してもらえました。


 去年、Googleさんのファミリーデーで公演させてもらったことをご縁に、「今年もコロナ禍ではあるけれどオンラインで何かできないか?」というお話をいただき、海賊ショーをオンラインバージョンにすることにしたのでした。元々海賊ショーは夏を最大限楽しめるような、水鉄砲あり、スイカ割りありのリアルなショー。今回は台本を1から書き直し、映像での演技が全く初めてのメンバーと撮影に挑みました。実は私はテレビ局に務めていた時にCG部にくっついていた部署に所属していて、撮影がCGを使わなくてはいけないという縛りがあったので、その時の経験もすこーしは役にはたちましたが、まさかまさか我が家の6畳の和室でCGを使った映像が撮れる時代がくるとは!今回の素晴らしい映像は「映像編集やってみたい!」と声を上げてくれたY嬢のおかげでもあります。本当に人に恵まれています。


これから少しこの作品を手直しして、一般公開できるように調整していきたいと思います。






 
 
 

コメント


© 2025 Theatre Banana  

bottom of page