top of page

元気です!が、現在公演活動は見合わせています

更新日:2020年11月29日

みなさん、お元気ですか?

劇団バナナのメンバーはそれぞれ人生のいろんな展開があり、とっても元気にしています。


が、公演活動自体は自粛しています。まだまだ「劇場クラスター」、「演劇クラスター」などと言われて、もし、もし、万が一、公演を通してクラスターが発生してしまうと

今後の活動自体ができなくなってしまう危険性があるので。ニュースで「劇団バナナ」という名前が出たら絶対忘れられなそう。。。もうちょっと複雑な名前にしとけばよかった。。無駄に目立つ名前です。


たっぷりお休みして、英気を養っておきますね!


さてさて、私はこの期間に新しいお仕事を始めまして、大学受験用のオンライン動画の編集と先生の英語の校閲、という仕事と、もう一つは中学生の英語の教科書を映像にするらしいのですが、その台本制作という仕事を始めました。これをやってて気づいたことは、「中学で習う英語の構文が全部バナナの作品のセリフでカバーできてるじゃないか〜。」ということです。つまりバナナのセリフをストーリーと共にまる覚えしてしまえば、将来、苦労せずに様々な構文をマスターできちゃうってこと。なかなかすごくないですか?


そんなこんなで新しい展開も見えてきそうな、よ、か、ん。

それでは、また!





閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page