top of page

新作の台本完成!

 新作の台本を書き終わりました。といっても参加パートや言語の配分はこれから考えなくてはいけません。まさか2019年中に「アブブちゃんのおたんじょうび」に続いて二本目が書けるとは思っていなかったので、今の自分の勢いにビックリです。去年の夏の終わり頃からアイディアはあったので、昨日3時間ぐらいでそれらのアイディアをいっきにセリフに書き起こしました。


 この作品には私が学生時代に作った二つの楽曲を取り入れています。国際基督教大学時代に「劇団虹」という訪問型劇団を作ったのですが、後輩が作った「レインボー航海記」という作品のためにつくった楽曲です。とてもメッセージ性の強い素敵な曲なので、全くの別ストーリーではありますが、この作品にも取り入れることにしました。


 今日からいよいよ劇団バナナkidsの活動が始まります。少人数スタートですが、ものすごく楽しみにしています。(小学生を対象としてる割にはスタート時間が早い!という意見もあるので少し検討したいと思います。)






海賊グッズもそろいつつあり、盛り上がってきました。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

無事におわりました!

夢の時間でした。 500人近くの方にご来場いただきました。 またゆっくり書いていきます。 Yahooニュースにも掲載されました。 https://news.yahoo.co.jp/articles/64ed8eeb33ac8af00c42185d6e9f66d2637e224d

bottom of page