今数えたら劇団バナナは2019年は59公演していました‼️
新作は「アブブちゃんのおたんじょうび」「スカイ&エスター〜船上の対決〜」を作りました。
「ふしぎのくにのバナナ」 「ブーの森」 「ブーの森(謎解き版)」 「ちゅうもんのおおいB&B」 「ミスタートリックの仮装舞踏会」
も上演しました。
海外公演は、
3月に中国北京
7、8月に韓国ソウル、釜山
12月にアメリカNY
と、三カ国。メンバー各自のやる気が止まらず!笑。来年も訪問国が増えるかな?
主な公演先は
◎都内の幼稚園、保育園
◎国立成育医療研究センター
◎玉川高島屋S.C
◎朝日新聞住宅展示場
◎一宮市グローバルフェスタ
他にも都内の育児カフェや、公民館や、さまざまなステキな場所でやらせていただきました。とくに私の地元、調布市仙川のほんのもり前広場で5月、7月、10月、12月と4公演できたのは嬉しかったです。
福岡公演、及び福岡メンバーが関わる公演は11公演でしたこちらも勢いが凄い。2020年はすでに依頼公演がきています。フェスティバルも参加予定です。
5月に初めて子どもむけワークショップをしました。ぶっ続け6時間+4時間と二日間連続。ワークショップに参加した子たちが本公演にエキストラ出演するいう企画もやりました。
劇団バナナkidsを立ち上げました。こちらは体制を新たに、来年度も続けられるように画策しています。
劇団バナナbabyクラスも計10回ほど開催しました。とても幸せな時間でした。
どの公演もワークショップもメンバー一同、本気で愛を込めて向き合いました。2019年、ありがとうございました。
2020年も愛と笑顔をみなさんに届けられるよう、私たち自身が仲良く、ワクワク、満たされて毎日を過ごします❣️
是非、劇団バナナに会いに来てくださいね💕
劇団バナナ主宰
草野七瀬
コメント