top of page

2020年のざっくりした予定

更新日:2020年11月29日

 コロナで自粛モードではありますが、劇団バナナは来たる春にむけて「ブーの森」の上演準備&稽古中です。まずは福岡からスタート(できるといいな!)そして桜前線に乗って東京まで。


そしてもう一作品、「アブブちゃんのおたんじょうび」も4月から最低でも月一で公演できればと思っています。初演が2019年頭で一回やってその後、王様役が見つからずになかなかできなかったのですが、また新しい体制で稽古をして、コミカルな離乳食シーンも追加し、ついにお披露目です💕


今はまだ(コロナもあるし)土の中で大事に大事に育てています。


そして夏はもちろん「スカイ&エスター〜船上の対決〜」やりますよ❣️水を使った夏を満喫できるショー。もうすぐポスターが完成します。今回も玉利くんが頑張ってくれています。


秋は‼️東京では妖怪もので新作を発表します。「ミスタートリックの仮装舞踏会」は福岡で上演予定。福岡では県民文化祭で「ちゅうもんのおおいB&B」も上演予定。


楽しみにしていてくださいね💕




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

無事におわりました!

夢の時間でした。 500人近くの方にご来場いただきました。 またゆっくり書いていきます。 Yahooニュースにも掲載されました。 https://news.yahoo.co.jp/articles/64ed8eeb33ac8af00c42185d6e9f66d2637e224d

bottom of page