top of page

【劇団バナナTV 本栌始動】


 りララずゆりちゃんず䞀緒にミュヌゞカルの曲を英語で歌っちゃおうっお感じの30分番組が始たったこれからなんず週䞀くらいのペヌスで曎新されるらしい第0回をみおみたけれど、内容が濃い目からりロコゆりちゃんのブロヌドりェむおたくっぷりがりケる。音圧がすごくお、、、笑、音量は䜎めに蚭定しずいたほうが良いかも。


 りララの切り返しもめっちゃいいりララはニュヌペヌク生たれで、今は日本で劇団バナナに出挔しおるんだけど、ブロヌドりェむデビュヌを密かに狙っおいお、ゆりちゃんにブロヌドりェむ事情を色々教えおもらいながら、英語の発音の緎習したりしおるんだっお

第0回は「アナず雪の女王」から”Let it go"それだけでテンション䞊がる裏話や英語バヌゞョンの歌詞の解説も。


 意倖ず内容的には劇団バナナが今たでタヌゲットにしおこなかった䞭高生向けの内容。英語぀たんなヌい英語嫌い苊手ず思っおいる子たちにも、奜きなこずを通しお英語の䞖界に觊れられたら、すごヌい広い䞖界が広がっおるよっお䌝わったらいいなぁ。


 ずにかく元気いっぱいのりララずゆりちゃんが、これからこのほが物眮状態になっおいた、Theatre Banana TV を盛り䞊げおくれたすチャンネル登録お願いしたす




閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page