top of page

💕プレゼント公演💕




三女の卒園前に、1年半お世話になった保育園に公演をプレゼントさせていただきました💕💕💕子ども達の反応が可愛すぎた😆先生達もめちゃくちゃ喜んでくれた。「去年はコロナで何にもできなかったから、最後にこんなに素敵なショーを見せていただけて感激しました!」と感謝のお言葉が胸に沁み入りました。


こちらこそ、先生達、お友達にありがとうございましたの気持ちがたくさんです♥上二人はずっと幼稚園だったのでなんやかんや参加型イベントが多かったのですが、少し仕事にも本腰を入れねばと三女は企業主導型の園に入れることにしたのですが、できたばかりのピカピカの園で、先生達に人数もたくさんいて余裕があり、迎えに行くと10人に7人くらい先生がいて(笑)みんなニコニコ子ども達と遊んでくれてるんです。写真や動画も専用のアプリで見られるし、何より三女が毎日毎日とても楽しそうで✨


あぁ最後にバナナを実現できてよかった!屋上園庭、最高に気持ちよかった。ピカピカのお天気で富士山も見えました〜!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

無事におわりました!

夢の時間でした。 500人近くの方にご来場いただきました。 またゆっくり書いていきます。 Yahooニュースにも掲載されました。 https://news.yahoo.co.jp/articles/64ed8eeb33ac8af00c42185d6e9f66d2637e224d

bottom of page