top of page

劇団バナナのドキュメンタリー

 トップページにも公開しましたが、コロナの自粛期間を経て、約7ヶ月ぶりに公演した時の様子をドキュメンタリー風にまとめました。劇団バナナの公演スタイルや、実際に観劇をした子ども達の様子、園長先生へのインタビューなどをまとめてあります。

 

 私は劇団を立ち上げる前の仕事は、子ども英語番組のディレクターだったのですが、合間の時間にドキュメンタリーも制作していました。映像からはずいぶん長いこと遠ざかっていましたが、このコロナの期間、なかなかメンバーにも会えずに鬱々としていて、そんな時、一人でできる創作活動として再び映像を撮りはじめました。


 今までは、劇団バナナの活動自体に必死で、ちゃんと公演の記録を残すことまで考える余裕がなかったのですが、本当に毎回毎回が奇跡のような、宝物のような時間で、圧倒されています!これからは少しずつ映像を通してその様子をお伝えしていければなと思っています。。。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

無事におわりました!

夢の時間でした。 500人近くの方にご来場いただきました。 またゆっくり書いていきます。 Yahooニュースにも掲載されました。 https://news.yahoo.co.jp/articles/64ed8eeb33ac8af00c42185d6e9f66d2637e224d

bottom of page